アダルトアフィリエイトのレンタルサーバー

レンタルサーバー契約

 

独自ドメインでワードプレスを運用する場合、
レンタルサーバーと契約しなければいけません。

 

アダルト禁止のサーバーもあり、
エックスサーバー、お名前コムサーバー、ロリポップサーバー等では
アダルトアフィリエイトは行なえません。

 

私が使用しているアダルトアフィリエイト用のレンタルサーバーは2社。
国内サーバーの「アナハイムサーバー」
海外サーバーの「フレンドサーバー」
です。

 

この2社の月額の利用料金や特徴等を説明します。
アダルトアフィリエイト用のレンタルサーバー選びの参考にされて下さい。

アナハイムサーバー(国内サーバー)

アナハイム
アナハイム アダルトアフィリエイト

 

私は月額2430円のプランを選択しています。
一応980円のプランもあります。

国内サーバーなので、
DTI等の海外ASPのアフィリエイト行為自体も咎められる可能性もあります。

私はDMMやDUGAの作品はこちらのアナハイムサーバーを中心に紹介しています。

 

このアナハイムサーバーの最大の特徴はサポートの手厚さと迅速さだと思います。
問い合わせに対しての回答は24時間受け付けていますし、回答も丁寧で早い。
深夜に問い合わせて30分で回答が来たことも有り(^_^)
初心者が躓きやすい、サーバーへのワードプレス導入もメールで依頼したら、
無料ですぐに対応してくれました。

SEO上の体感としてフレンドサーバーより記事のキャッシュ(インデックス)が早く、
アクセスも早めに来るような気がします。(管理人の体感です)
●アナハイムサーバー公式ページへ

フレンドサーバー(海外サーバー)

フレンドサーバー
アダルト可レンタルサーバー海外

私はベーシックプランの月額480円で利用しています。

これで十分です。

最大の特徴はこの安さです(^_^)
海外サーバーですのである程度の自由が存在しますが、
モザイク無しの動画や画像を公開するのは違法行為です。

サポートもシステム系も日本語対応です。

マニュアル等も用意されておりますが、ワードプレス導入や
独自ドメインの購入等はクセがあるので、慣れるまで手間取ります。
サポートもアナハイムほど早くないので、初期設定に少し
時間が掛かるかもしれませんが、日本人スタッフもいるので詰まることはないです。

●フレンドサーバー公式ページへ

 

以上が管理人が現在使用しているアダルト可のレンタルサーバーです。
どちらも一長一短がありますので、使用用途に応じて使い分けたらよいと思います。

コメントを残す