アダルトアフィリエイトをやる意義、やる意味

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます。

 

私は経済的豊かさを求めて
ネットビジネスに参入しております。

 

主にはアフィリエイト事業ですね。

 

パソコン一つで世界中どこでも
稼げるスキルって格好いい~。
と本気で願い参入ししました。

 

でも、

 

「俺、アダルトアフィリエイトやってるんだ!」
「私、アダルトアフィリで夫の収入を超えているの。」
って人に胸を張って言いにくいですよね。

 

昔一人だけ、「格好いい~。AV女優と知り合いなん?」って
言ってくれた子がいましたが(^_^)

 

今回は、
なぜ私がそんなアンダーグラウンドな
アダルトアフィリエイトを実践しているのか?
についてです。

 

まず、
結論から言ってしまうと、
一般アフィリエイトより断然稼ぎやすいからです。

 

アンダーグラウンドだからこそ。

 

アフィリエイターの9割以上が月5000円稼げないというのは
今やwebマーケティングの世界では常識になりつつあります。

 

私も以前までは、
一般アフィリエイトの高額塾に入塾し、
アフィリエイトで月100万稼いで独立!。

 

なんて目標を掲げていましたが、
一般アフィリエイトでは月1万位の収入がやっとでした。
(楽天アフィリエイトで月50万売り上げましたが、
基本1%の報酬率では月7000円程度の報酬額)

 

そんな、稼ぐのが難しいアフィリエイトながら

 

アダルトアフィリエイトに限定すると、
月5000円以上稼げている人はおよそ半数以上
というデータがあります。

 

私の場合、アフィリエイトの売り上げ額自体は
それなりに売り上げれていたので、
後は、報酬額の高い良い案件を探す事が出来さえ
すれば、稼げる自信があったので、
アダルトアフィリエイトの分野に白羽の矢を立てました。

 

そんなこんなで
今まで学んだアフィリエイト手法をアダルト
アフィリエイトで実践したら、
思いの他、簡単にアクセスが集まり、
これはイケル!と確信出来たわけです。

 

アダルトアフィリエイト教材を買い漁り、
アダルトアフィリエイトに没頭する事で
月3万、月5万、月10万と少しづつ報酬額を
上げて行くことが出来ました。

 

2017年には月の収入は50万を達成しました。

 

私のアダルトアフィリエイトでの最高
月収は今の所約70万ですが、

 

この世界上には上がゴロゴロいます。
(DTIというASPでは、自分の報酬額が
DTIアフィリエイター全体の中で何位なのか
教えてくれますが私180位が最高です。
どんだけ上がいるんだよって感じです。)

 

基本的にやっている事は、
一般もアダルトアフィリエイトも同じなのに、
報酬額は段違いの結果になったわけです。

 

その大きな報酬額の違いには
一般アフィリエイトとアダルトアフィリエイトの
報酬システムに違いによるところが大きいです。

 

一般のアフィリエイトの報酬率は売り上げに対して、
1~10%位が大半ですが、
アダルトアフィリエイトは30%~50%の報酬率に
設定されています。
承認キャンセルもほぼありません。

 

しかも、月額入会や永続課金制をとっている
ASPがほとんどの為、一般アフィリエイトの様に
一度の報酬で終わりではなく、
安定して毎月収入が発生する仕組みなんです。(^_^)

 

この様にアダルトアフィリエイトをやる理由は、
一般アフィリエイトよりも圧倒的に稼ぎやすい環境が
あるからなんです。

 

人に言えないなんて言っていられません。
勝負する価値のある分野になります。

 

その他にも
●顔出しの必要性がない。
●今後、永久的に需要が尽きる事のないジャンル。
●ターゲット人口が男性。日本人口のほぼ半数。
等の理由もあり、

これは、
今すぐあなたがアダルトアフィリエイトで収入を
得るべき理由でもあります(^_^)

 

以上

今回は『なぜアダルトアフィリエイトを実践するのか?』
『アダルトアフィリエイトをやる意味と意義』
についてでした。

コメントを残す